DoLL

ロングになっても「DoLL」の最後は「永遠と引き換えに〜♪」じゃららららららんっ(←ピアノのアルペジオ)で終わって欲しかった管理人です。


「ULTiMATE」ロングって誰に似合いそう?とRちゃんにお聞きしたらば「ニクス」と返答があったのでCDお借りして拝聴してみました。


・・・・・・。


・・・・・・。


ニクスだな!!(何)


歌詞がねえ、己のもってるニクスのイメージそのままなんすよ。
「誰を望むこともなく自由を守ってた」とか「凍てた心が砕け弾けた」とか!
やばいよ、ニクエリ一本書けるって(じゃあ書け)。
逆に「DoLL」は皆さんステキな設定で書かれているので、ニデラでは書きにくいかなあ・・・。思い切ってロマサガで「DoLL」連載してみるとか(やめれ)。
ディスティニ−ストーンになぞらえた10体の「DoLL」を操るのね、きっと(爆笑)。で、お約束通りカップルは敵味方に分かれると(安直)。


ホーク「バーバラ!魔を防ぐ『アメジスト』に騎乗しながら何故『魔』に魅入られた!!俺はお前とは戦いたくない!」
バーバラ「戦場でそんなこと言うなんてそれでもあんたは元空賊?伝説の空賊シルバーから受け継がれたドール『オパール』もそれじゃあ泣いてるわよ?」
ジャミル「あの『トパーズ』はアイシャか?!ダメだ、おいらには戦えねえ!!」
アイシャ「どうして・・・あの人、戦おうとしないの・・・?」


・・・このぐらいにしておこう、マジで書いてしまいそうだ(爆)。


ここのところロマサガ関連でのアクセス数が急増しておりますが・・・ここ、攻略サイトじゃないので情報求めていらっしゃった方はがっかりされるかと・・・;い、一応、バーバラ編クリアしているのでイベント関連なら質問されたら答えられますけど(笑)。あるとしてもへたれ2次創作だからなあ・・・何かがっかりさせちゃってるだろうなと思うと申し訳ないです。