ラストワルツ

あーはーはー、お腹はちょっとだけ痛いですんだけど、なんか血の量が半端じゃないぜー。出かける予定を入れるとばっちり来てくれるね、あんた・・・・;折角天気良かったのにさ、今日なんて。


おぐー、ふらふらするー!血が足りねえ!!とか言いながらバーバラ編クリアしました(爆)。ああ姉さん!ビバ姉さん!!全編台詞が姉御!!って感じで良かったです、ホントv
あの敵のバランスの悪いぐらいの強さ、ロマサガだなあと思ったよ・・・でもラスボスよかジュエルビーストの方が遥かに強かったなあ、倒したけど。シェリルが三国の星彩で、サル−インが司馬仲達と疑ってみたが全然違ってた罠。あ、密かに周泰の声優さんはいたな。
クリア時のプレイ時間は40時間、HPは600ちょいでした。


ロマサガの次はコスの支度です(笑)。
サイト復活はおそらく5月8日のイベント以降になるかと・・・。
2周年お祝いに顎が外れそうなほどカワイイドラムンベース兄妹絵をくださったT様、出血多量で天国を見るかと思ったステキ過ぎサイリリ絵をくださったS様、本当にありがとうございました!
お祝いのお言葉くださったM様恐縮です!
22222ヒット申告ありがとうございます&了解しましたチカ様!!
「Y31」にありがたいお言葉本当に嬉しかったです朱楽様!!
ミンストで更にホクバはまりましょう九州人様!!


ミンストのコス、フラーマしてみたいって変?あとフリーレ!!次回絶対仲間にしたいと思ったよフリーレ!!すっげ格好良いvv基本的に銀髪キャラ(FEフリージカラーともいう)ってツボですvvフラーマとフリーレって姉妹なのかな、名前似てるし??何気にフリージも似てるね(何)。