ロマンシング道まっしぐら

サイト放置気味でゴメンナサイ;;
もうこれはさっさとクリアしてしまわねば・・・とか思いつつ。
イベントの随所で「あぁ、バーバラ姉さんらしいなあ」と思う台詞満載なので「これが別の人だったら何て言うんだろ?」と思い始めてしまう罠(爆)。
特にアサシンギルドのボス戦の前の台詞、あれってバーバラさんだからああいう言葉なんかなあ?最終試練といい、姉さん節全開でナイス(死語)でござる。


なんだかんだでもうラストダンジョンに行ける状態なのですが、まだ入手してないディスティニ−ストーン回収してから行きますです。あと・・・バーバラさんの心の故郷ウェストエンドに居る奴はどうやったら倒せるんだ?最終試練まで越えたパーティーなのに、オーバーキルで瞬殺(涙)。全員HP600越、持ってる武器は攻撃力40クラスなのに・・・あうううう;;


ちなみにこいつのせいで一旦外れたエルマンが戻ってこなくなった(笑)。
なので最後までアルベルトと一緒に行きます。貴重な回復要員として現在も活躍してますよん。やっぱ回復二人+非常要員っていいね、死なないもん。


でもさ・・・アルベルト、連携時の「わたくしの攻撃に繋げてください!」「お見事です!」といい、戦闘終了後の「気をひきしめていきましょう!」といい・・・陸遜に聞こえてしかたないよ、姉さん。思わず火の術法覚えさせちゃったよ(爆笑)。


朱然部隊に伝令!!サル−インを火の海に沈めます!!」(大嘘)


例の三箇所については二箇所は制覇できる模様。


大体のイベントはクリア出来たので質問されても答えられるかも(笑)。ワイルドアームズだと今回のロマサガ並の謎解き満載だったからなあ・・・(遠い目)。


というわけで続きします(すんな)。
あ、明日は役所行くんだった。今日は早く寝ようっと。