業と時代

やっぱり6時起きは辛かった(爆)。
くっそー、折角体調戻って来たと思ってたのに言うこと聞かない虚弱体質が憎い・・・。


配信予定を作ってみたらばサイリリとユズナイが3本ある罠(笑)。


寝たばりながらプレイしていた(ちゃんと寝れ)PS2版ドラクエ5、勇者とその双子の妹の会話が可愛すぎて撃沈。両親行方不明なのにいい子に育ったよなあ。サンチョの教育が良かったのかね。もちろん管理人はカルマ・イアラと名付けましたよ、ふっふっふっ。イアラが時々丁寧語なのがサイレンの娘らしくてよかでしゅ。(どこの人だ)


明日はまたまたイベントに行ってきます。
今回はFE合わせですよ、合わせ!!嬉しくて死ねます!!(死ぬな)
合わせしてくださる海和様が衣装をお貸ししてくださるとのことで、急遽烈火のリンしてきます!しかしリンとエイリークってあんた・・・主役ばっかやな・・・。


色々リンク貼らせて頂きましたがご挨拶は明日に・・・あわわ、明日の準備しなきゃっ!Webパチレスも遅れててゴメンナサイ!!でもちゃんと読ませて頂いてますっ、ありがとうございます!