大人になれない僕ら

先日の診察で「なーんかゲ−ムしてても楽しくないんですよね〜」と言ったら「それは大人になったからじゃないのかい?」と返されました、管理人です。でも久しぶりにエンパイア−ズやったら面白かったので大人にはなれていないようです、母さん。呂布強すぎて笑えるw


ミンストは4週目ジブリール(クローディア)編、魔の島のボスが倒せなくて行き倒れ気味です(爆)。名前変えるとホントにことごとくカットなのね・・・。ジャンのボイスは正直どうかと思う(笑)。


何故か本日の夢の中で推理小説を書いて・・・というか実体験しました。(夢の中で実体験とは言わんか)しかも途中まで同じで結末が3つあるやつ。館モノで自分がそこの召使いだったし;先日は夢の中で茶倉姉さんコスしてたし、何か願望でもあるんだろうか自分。(←それはコスプレ喫茶に勤めたいとかメイドさんの格好がしたいとか、そういう願望なのかお前?)


しかし、リンク貼らせて頂きたいところがありすぎですわ!!
と、とにかく5日のイベと翌日の住宅事情調査@職場が終わってから・・・!
6月に入ってから原因不明の微熱続いててダルイし・・・;


アメリカ旅行の話、実家に電話した時に「元気になったら皆で行こうね!」とか励ます自分は何ていい娘に育ったんだろう、と勝手に褒めてみる(何)。デビルスタワーって国定公園だったのかあ、名前からしてとんでもない場所かと思ってたんだけど・・・ラシュモアと同じ州なのね。というか行ってみたい場所がサウスダコタ州に集中している自分て一体・・・。(←しかも47都道府県はすぐ出てこないくせにアメリカ50州は言える。超無駄)