毒舌の理由

診察後、昨日取りに行けなかった給与簿をもらいに役所へ寄り、散々Rちゃんの仕事の邪魔をした挙句、福利厚生担当係員様から胃薬をもらって帰った管理人です(最悪)。いや〜、だってなんか今朝から胃が痛くて・・・えへ☆(←似合わない)つーか毎度毎度うるさくてスイマセン;;いつも一人だから人がいると嬉しくて・・・;


管理人が毒舌なのは性格が悪いからですが、エディット義姉妹長女・翠姫姉さんにはちゃんと理由があります。彼女はあるトラウマから積極的に人と関わるのを避けているからです。毒舌ばかり言っていればきっと誰も自分に深くは関わろうとしないだろう、と。なのにいくら毒舌言っても面倒見てくれる惇兄ィに対してはちょっと困惑気味。その辺の設定は無双名前変換小説に使うだろうな(笑)。


クローディア編クリアしましたー。


・・・クローディア冷たいな、おい!!(笑)


サル−インに対してもプレイヤーに対しても絶対零度なみの冷たさです。特にサル様に。グレイ・・・苦労するぞ、多分。次はダーク関連メインなので誰にしようかなー。