北のシルバー、南のフリーレ

昨日戻ってくる予定でしたが、母上の精神状態があまりよろしくなかったので今日の午後帰還しました管理人です。心配だったので今日も泊まろうかと思ったのですが明日が診察だということと、己自身もちょっと参ってしまったので戻って来ました。給与簿取りに行けなかったな・・・。


戻ってきてから己の部屋のちらかり具合に小一時間泣く(泣くな)。


実家ではもりもりロマサガしてきました。(ソフトは持っていった(笑))
クローディア編改め水の天使ジブリール編もいよいよ佳境です。
メンツはジブリール(占い師LV3)グレイ(魔戦士LV3)ミリアム(ウィザードLV2)フリーレ(聖戦士LV3)シルバー(武闘家LV3)。
ある意味すげー困るグレイさんハーレム状態(死)。
フリーレが入っているのは管理人の趣味です。前回はウコムの矛を振り回して頂きましたが今回は長剣とオブシダンソードを振り回して頂いております。スイッチバックすると最後にくるっと回るところがもう素敵ですわ、フリーレ様vv(←アホです)LPは少ないけどHPはガンガン上がってミリアム抜かしちゃったし、初期BPがめちゃくちゃに高いので絶賛活躍中です。


南のフリーレに対するは北のシルバー、今回初参加。LPが少ないのはフリーレと同じですが、とにかくHPが高い!BPも高い!!極めつけは勝利ポーズ!!(笑)か、可愛いぞシルバー!!海賊らしく片手斧とウコムの矛担当でございマッスル。


そんな訳でフリーレとシルバーに愛を注ぎまくっている管理人でした。