最後から2番目の真実

今週好調だった分、本日どかっと疲れが・・・。
Rちゃんごめんね・・・馬鹿な師範を許しておくれ・・・。


月曜日まで実家に戻ります・・・って戻れるのかお前(笑)。

                                                                                                              • -

実家の都合で午後7時に出発予定。
31のアイスを買って来いという鬼娘。
鬼娘で思い出したけどミンストの武器「藤娘」って何て読むのかな、ふじむすめ?(笑)


どーでもいいけど己が好きなカップルって何でいつもマイナーなんかな・・・。
サイリリ・・・ホークバーバラ・・・(涙)。ま、負けないもん!!


サイリリはさあ、リリスがサイレンのこと亡くなったお父さんに似てて好きってとこが可愛いのよね(何)。で、周囲にバレバレなのにサイレンだけが鈍くて全然気付かないと。ホークバーバラはその逆で、お互い好きだってわかってるくせに大人の駆け引きってやつでお互い言い出せない、でもいつも一緒みたいな。


萌えが不足してるのか語ってしまったよ・・・。
おいらはサイレンとリリス、ホークとバーバラが幸せなら幸せです。
ええ腐ってます(自爆)。


ちなみにアンケにある「明鏡止水」はサイレンがリリスの薬のせいで子供になってしまい、リリスがその子供サイレンの世話をするお話です。「一緒にお風呂入りましょ、サイレンちゃんv」なリリスの誘惑に負けるなサイレン!!見かけは子供、中身は大人だぞ!!(何)
「INFINITE〜」は真面目に。ホークバーバラ「DoLL」もシリアスですね。ジャミアイはほのぼの・・・かな?六かごは内緒v