MAGIC MUSIC MAGIC

25000キリリクはなし・・・?かな、管理人です。


やっと久しぶりに真面目な更新をした気が・・・(笑)。
今週は珍しく体調が良かったですし、創作意欲が蘇ってきたので書けるだけ書いてしまいたいと思います。題名決めようと昔のCD引っ張り出してきたら記憶から抹消されてた曲がいくつか(爆)。中期DDR、初期ギタドラあたりはかなり忘れてました;「BLINDってどれに入ってたっけ?(死)」


以下配信予定という名のノルマ。


<相互お礼>
ロマサガ・ホーク・ミチリン様へ「海の歌」(お待たせしすぎだって!!)
FE聖戦・フィン×アルテナ・海和様へ「sometime」


<キリリク・アンケート>
アンケート2位・2DX・英彩「AGEHA
20000ヒットリク・ロマサガ・ホークバーバラ・九州人様へ「禁じられた契約」(18禁)
22222ヒットリク・ロマサガ・ジャミアイ・チカ様へ「CELEBRATE NITE」(18禁)


<何か書きたいやつ(?)>
2DX・サイリリ「INFINITE PRAYER」(シリアス)「明鏡止水」(ギャグ)
ロマサガ・ホークバーバラ「DoLL」、ジャミアイ「ラ・セニョリータ」
ポプ・六かご「蝶の羽」(←これずっと言ってないか?)
真・三国無双名前変換小説(ぉ)


サイリリがいきなり増えたのは久しぶりに「DoLL」ムビの髭に笑ったを見たからでございます(笑)。無双名前変換(ドリーム)小説、相手は夏侯惇孫権甘寧・蜀槍族あたりかと。「何か書きたいやつ」シリーズはアンケ取ろうかな〜。

                                                                                                                • -

アンケ設置しました(早)。
やっぱりね、なんだかんだ言っても反応や需要ってのは気になるんですよ(弱)。必要とされてなかったら、悲しいよ?