ドグラ・マグラ

先日浦澤直樹氏の「MASTERキートン」が読みたくなって書店に行ったのですが・・・何処探してもなかったんでパソで検索かけたらなんか絶版になってるそうで・・・;なななな何で?!あ、あんなに素晴らしい漫画なのに!!しかも理由がよくわからんです。美味しんぼの人が何か余計なことしてくれたらしいですが(死)。あ〜読みたかったのになあ・・・;;「MONSTER」は読みたいけど集め始めたらキリがなさそうで手が出せない状態です(笑)。


完読したいのに最後まで読めない小説「ドグラ・マグラ」。中盤のチャカポコあたりで毎回挫折(馬鹿)。「読めば必ず発狂する」と言われるこの小説、初回はマヂで気が狂うんじゃないかと思って途中で挫折。でも推理小説としても天下一品といわれるので、推理小説として読み始めたけれどもやっぱりチャカポコで挫折。あの中盤の正木博士の論文群がネックなんだよなあ;


そろそろ綾辻氏の「暗黒館」あたり行っておくか(何)。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
19日のイベは周瑜リリス(エセか公式のどちらか)、ジェーンの予定です。
Dグレ神田が間に合えば楽羅ちゃんのリナリーと合わせられたのに・・・;;
周瑜小喬と合わせです♪初断層・・・もとい初男装だよ!!
でも美しくはないです、念のため(自爆)。


ARIAアリス、FF7エアリス、ローゼンメイデン水銀燈は完成待ち。
個人的に銀ちゃん(←?)がめっさ楽しみです。色が黒じゃなくて濃紺なんですよ。今までゴシックって黒(+白)しか着たことなかったんで。