愛をこの武に

劉瑠姫(以下瑠)「最近、管理人元気ないよね」
趙翠姫(以下翠)「周期的に元気のなくなる人ですから大丈夫だとは思いますが」
周桜姫(以下桜)「多分実家で疲れたんだね・・・今日なんかほとんど寝てたもの」
瑠「投票もロマサガ系ぶっちぎりかと思ったけど、そんなに票が伸びないね」
翠「どうぞお気軽に投票してくださいね。管理人は票が入れば喜びますから」
桜「近頃Webパチもゼロ続きだし・・・」
瑠「そろそろお礼メッセ変えた方がいいんじゃないのー?」
翠「そうですね、同じメッセでは飽きてしまいますし」
瑠「つーかさ、このサイト取り扱いジャンルが多すぎるんだよね」
桜「なりきりカップルだけでもすごい量だったよね」
翠「サイトの改装も考えてはいるんですけどね・・・今度はグリーンを基調にしようかと」
瑠「あ、バナ−の色に合わせて変えるんだ。いいかもね」
桜「冬になったら赤がいいな、暖かくなるように」
翠「某カプの同盟も近々発足する予定です。何かフリーレ同盟まで作りそうな気がするのですが・・・」
瑠「管理人フリーレ好きすぎ!!(笑)」
桜「どうして一般的じゃないキャラにはまるんだろうね・・・」
翠「凍った城に100年幽閉という不憫な身の上が好きなようです」
瑠「・・・また苦労人系かあ;って、仲謀様ゴリラなん?ねえ、M母様〜っ!!」
翠「・・・瑠姫、何の話ですか」
桜「三国志大戦孫権様のヴィジュアルについてだと思うな」
瑠「ううっ、ゴリラかあ・・・いいもん、ゴリゴリムッキーでもあたしは仲謀様一筋だもん!!」
翠「そういえば孫権様がヴィジュアルに恵まれたことは少ないですね」
桜「正史の記述が問題なんじゃないかなあ?」
翠「おっとそろそろ零姫とお食事に行って参りますね」
桜「あ、いいな。零姫姉様によろしくね」
瑠「ゴリラ・・・・;;」