自己矛盾

体力的には問題ないのですが、どうにも気分が優れない管理人です。
先月も一時的にこういう状態になったから、明日のイベで元気になれればいいなあと。


尊敬するサイト様の日記から(またかよ)「行動傾向診断」を受けてきました。


職場における行動原理→「安定型」の「アンダーシフト」
自分本来の行動原理→「安定型」の「完璧主義」


・・・当たり過ぎてて怖い(笑)。
どちらも「安定型」(目的を達成するために他者と協力するタイプ)なのに、詳細タイプが「アンダーシフト」(自信喪失気味)と「完璧主義」(まんま)というのはすごい自己矛盾ですなあ。いやそういう傾向があるのは気付いてたんですけどね(苦笑)。音ゲーとか実力ないくせに全曲埋めたがるあたり(自爆)。


ポストマン様から借りた「NANA」を読みながらまったりしようと思います。サンクス!

                                                                                                          • -

何気にロマサガミンスト5週目突入。主人公グレイにクローディア、ミリアム、ガラハドというメンツでダークをひっぱりまわしておりますwダークの愛とガラハドの魅力がアップすると笑いたくなるのは私だけですか、そうですか。
2連続でホークバーバラ組とジャミアイ組がいないので淋しいですが、6・7週目は主人公アイシャ→ジャミルコンボで参りたいと思います。萌え(死)。(しかしそうなると必然的にPTメンバー4名は固定なので残り一つの座は恐らくシルバーかフリーレの予感w)