微周郎デビュー、そして封印へ

イベント行って参りましたー。
なんつーか・・・楽羅ちゃんに迷惑かけっぱなしな一日で本当に申し訳なかったデス;;おいらもっとガンダム勉強するよ、ウィッグの髪結わえるのも練習するよ!つーかまず遅刻しないよ!!(←最低だな、てめえ;)


ジェーンが入りきらなかったので午前リリス、午後周瑜でした。まあリリスは何回もやってるので己の痛さと寒さは自覚してたのですが・・・周郎!!(笑)


あんた、どこの運動会の赤組から脱走してきたんですか?


銃殺並みの犯罪だよあれは・・・;己は男装似合わないと確信した(死)。
7月10日の無双オンリーこんなので出ていいのか?!いや良くない(反語)。
もうちとマシなポーズを考えるか・・・(今日はやたらホストポーズだったw)。


いつも美麗な司馬仲達さんをしていらっしゃるNさんから冬のサガフロ妖魔の集い(←?)のお誘いがあったので、ロマサガミンストのフリーレと一緒に今から衣装作ろうかと・・・(スキル:業者発注封印Lv3←アンサガかよ)。で、でも妖魔・・・男装は封印するとしたらアセルス?白薔薇?・・・銃殺されないよう頑張ります(何)。ロマサガ3ならエレンだな。「愛の螺旋階段」はいつか使わせてください(笑)>N様


本日微周郎に付き合ってくださった方々、本当にありがとうございました!!
そしてWebパチくださった九州人様!めっちゃ嬉しかったです!マジで泣きました、いやホントに。いつでも見ていてくれる方がいらっしゃるのは、本当に幸せです!