撃沈w

劉瑠姫(以下瑠)「予想通りっつーかなんつーかさあ・・・」
周桜姫(以下桜)「管理人、見事に死んでる・・・」
趙翠姫(以下翠)「筋肉痛は今日来たそうですよ、良かったですね」
瑠「それ良かったって言っていいんかな(笑)」
桜「翌日ちゃんと仕事や学校に行ってる人もいるのに・・・」
翠「管理人の場合は休みだとわかっててはしゃぎすぎるのです」
瑠「ただの馬鹿じゃん」
翠「そうとも言います。7月までイベはありませんからその間にやることはしっかりやって頂きましょう」
桜「解析見るとロマサガ関連でのアクセスが群を抜いてるけど・・・投票はあんまり伸びないね」
瑠「管理人の文章能力じゃあ、投票する気にもならないって」
翠「瑠姫がだんだん毒舌になってきてますね。周都督の影響ですか」
瑠「どう考えても翠姫姉の影響じゃん!」
桜「予告編の効果か『明鏡止水』が1位だね」
翠「本編もさっさと書いて欲しいものです」
瑠「どうしてこう、無駄なことに全力をそそぐタイプなんだろうなあ、管理人て」
翠「だから馬鹿なのです」
桜「身も蓋もないね」