瑠姫、参戦

趙翠姫(以下翠)「おや、やっと孫権様の軍に入ったのですか瑠姫?」
劉瑠姫(以下瑠)「うんにゃ、管理人2ヶ月ぶりにゲーセン行ったんだけどさ、ニデラのDJネーム、次回作が出るまでのつなぎだから『RULI』じゃなくて『RUKI』にしたからじゃないかな」
周桜姫(以下桜)「一文字しか変わらないもんね」
翠「それで☆8以下でEASY付とか自動円盤とかふざけたことはしてないでしょうね?お師匠様が草葉の陰で泣いておりますよ」
瑠「あ〜その辺は教育しっかりされてるから(笑)。今日で☆4HARDまでは埋めたよ」
桜「・・・・何回プレイしたの?」
瑠「それは聞いちゃダメ。あのさ、翠姫姉怒らないで聞いてくれるかなあ?」
翠「内容によります」
瑠「『DoLL』HARD落とし
翠「馬鹿めが(斬)
瑠「い゛でぇえぇっ!!」
桜「うわあああっ、瑠姫姉様大丈夫っ?!」
瑠「いいじゃん久しぶりだったんからさー!!ちゃんと『B4U』はクリアしたって!!」
翠「自動円盤ででしょう」
瑠「当たり。えへ☆」
翠「まあ記録が良かったので許しましょう。次回は素でクリアしてきなさい」
桜「翠姫姉様厳しいー;」
瑠「そんな訳で音ゲーはしばらく上達に重点置くみたい。音ゲーコスはお休みかな」
桜「えー、『DoLL』エリカさんやりたいって言ってたのに?」
翠「管理人は『Click Again』の猿で十分です」


瑠「でもさ、これで3日連続で長時間外出してるよ。結構いい感じじゃない?」
翠「そうですね、いよいよ復帰という感じですか」
桜「今日、DDRやってるの見たよ?」
瑠「前にもやってたじゃん」
桜「あの・・・ダブルで
翠「・・・・死にたいんですか、あの人は?」
桜「あ、で、でもね、鬼とかじゃなかったから・・・」
瑠「LIGHTならいいじゃん」
桜「え、えと・・・LIGHTでもなかった・・・」
翠「・・・・・スタンダードですか」
瑠「ま、まあいいんじゃない?明日診察サボったりしなきゃさ、あはは・・・」
翠「そうなったらスマキにして川に流しますよ」
桜「な、なんか翠姫姉様が怖いのでこのへんで〜;;」