全てが崩れ落ちる時、全て夢だったとわかる

暑いからv(←目はすわってる)


直射日光に弱い管理人、今日みたいな日は半分死んでます。
診察にはちゃんと行ったので翠姫姉さんにスマキにされずに済みましたが・・・。


今日の診察時の会話。
己「半日勤務してきました」
ドクター「それ働き過ぎだから」


スイマセン(笑)。


あまりに暑いせいか頭が痛いです。ちょっと寝るです。
明日まで寝てたらごめんです。

                                                                                                                          • -

7時ぐらいにのそのそ起きだし、晩御飯を食べた後はコスの衣装を探してネット放浪。休職中とはいえ少ないけどボーナスも出るし、きっとコスは今しかできないからと、いくつか衣装発注しました(これが最後かなー)。

 ・ARIAのアリス(オレンジプラネット制服)
 ・FF7のエアリス
 ・D-Graymanの神田
 ・ローゼンメイデン水銀燈

水銀燈は高いので最後まで迷いましたが、とうとう決めました☆
だってどこ行っても高いんだもんね。
明日は自宅で撮影会とかして遊びたい(暗)。