瑠璃色の炎

オレンジ・レンジよりオレンジ・ラウンジさんが好きです、管理人です。
やっと久しぶりに文章をアップ出来ました・・・が、六の喋り方が延麒・六太に似てきたのは名前が似ているせいなのか?
次はユズナイだ、ユズナイ!!Rちゃん、出だし一行目から吐血させるから(やめれ)年休取っておいてね!!(何;)がるるるる〜(なぜ犬になる)。


☆アイコンアイコン♪
お世話になっております某母様から、フォトショップでの色塗りをまんべんなくご教示して頂いたので、下絵が前回のアレでも(アレいうな)まともなものになるかな、とやってみたところ、普通の絵ならともかくアイコンに使うには下書きから描き直ししなければならないことが判明しました(爆)。トップ絵の方を先に描こうかな・・・レイヤー使えるようになったし・・・。(今の状態は使えるというのか?それは誰も知らない・・・)


☆風になれなかった管理人
管理人の「理想の人」とは「風のような人」です。
言葉で表現すると難しいのですが、例をあげれば「FE 聖戦」のレヴィン、「BASARA」の揚羽とか(いやわからんよ)。風のように自由で決して支配されず、それでいて他人も心が軽くなるような風をまとっていて、しかもさりげなく努力する人(?)。
ですが、どうにもこの理想にはなれない気がするんですよ、最近。
牡羊座故か生まれながらに闘争心は強いし、怒らせるとものすごい力を出すし(らしいです。それはかつて元師匠にも母親にも言われました;)、気性ははっきり言って激しいです。(外見「かごめ」中身「叱られ日和の子」といわれた過去がある。しかし外見がかごめに似ているというのは、ただ単にいつもつまらなさそうな顔だったかららしい)なれないものに憧れるよか、自分らしく「炎の人」いいんじゃないかなあと。昔はその闘争心の強さと気性の激しさが嫌だったけど、「BASARA」の揚羽が「誇りという風」を持っているなら己は「誇りという炎」でいいんじゃないかなあと。よくわかんないこと書いちゃった(笑)。