間違いない

最近、喋り方が長井秀和さんに似てきたせいか、性格までかなり曲がってきた管理人です。(人のせいにするな)


☆親というもの
昨日、また電話で母親と大喧嘩をやらかした管理人ですが(お前は・・・;)、どうやら父親が己の言い分を認めてくれたらしく、イベント参加のお許しが出ました。


父さん、あなたは素敵です。(なぜ北の国から


というか、父親は昔っから己に甘いんですがね・・・(苦笑)。
まあ、兄がいれば、病気療養中だろうが吐血してようがZONEのコンサートに行くような人ですから味方になってくれたかもしれないです(爆)。ちなみに兄は明日また帰ってきます・・・(←コンサートに行くため;)。


☆管理人は何故、りゆとのりあがあまり好きではないのか
最初から謝っておきます、この件に関してはかなり口悪いです。
「俺のりゆに文句つけるな!」とか「俺の前でのりあの悪口は言うな!」という方は決して読まないでください・・・;


べつにりゆさんとのりあさんが嫌いな訳じゃないんです。
曲も好きですし、プレイもしてます。
ただ・・・Be For Youは4人だからBe For Youなんですよね?
りゆさんとのりあさんだけならBULILIANT 2 Uで良いワケで(笑)。
ですから・・・残り二人、しゆなさんとよまさんの扱いがどうにもゾンザイな気がしてならないんですよ。
新作になる度にNAOKIさんはりゆさんばっかり、TAKAさんはのりあさんばっかりで、彼女たち4人の初アルバム発売記念のインタビューもしゆなさんとよまさんはいませんでしたし。


しゆなさんもよまさんも、二人より年上だから本業(?)が忙しいのかもしれない。当人たちがあまり出さないでと言っているのかもしれない。
でもなんだかなあ・・・と思わずにいられないのは、私だけなんでしょうかね・・・;

しかも追加メンバーを入れるということはBe Rock Youなんですか?(笑)
違いますよね、多分二人抜けるんでしょう。


人それぞれ考え方が違うことは精神年齢ガキの私でもわかります。ですから、私もりゆさんやのりあさんが嫌いだというわけではないんです。ただ・・・ただ、こういう考え方をしてる奴もいるんだと、思って下さればと思います。