流血のメアリ

ユズナイSSで友人Rちゃんを目論見通り吐血させ、己の文章もまだすてたもんじゃないな、と思っていたら、自分まで流血大惨事に見舞われた管理人です。
くそー、何で早くなってんだ?今月2回目だぞ・・・;


☆ちょっぴり里帰り
というわけで、兄上も戻って来てることですので、明日と明後日は実家に戻ります。レッドニキータ時は一人でいるとあまりものを食べないんで、母様に作ってもらおうかと・・・。母様はね、心配なんだってわかってるんですけどね(笑)。父が己に甘いからついついあれこれ口出したくなっちゃってるだけなんですよね。わかってるんだけどね(何)。チケット、宿泊先等はパソか携帯から予約した方が安い、という情報を聞いたので、実家でごろごろしながらよい宿泊先を見つけたいと思いますです。