青は藍より出でて藍よりも青し

実家でアイコンの下書きをしていた時に母親に「あんたって顎髭マニアなの?」と聞かれて「うん」と即答した管理人です(爆)。

☆成長しないニデラ
管理人のデラの腕前はへっぽこですが、唯一人弟子がいます。
ところが最近お弟子さんのRちゃんのあまりのめざましい成長に師範(一応)は焦り、休養中なのをいいことに平日こそっと練習しようとしていたのですが。


・・・・やっぱり三食きっちり食べるだけしか出来ないよぉ;;(弱)
昨日は一念発起して部屋の掃除をしたり、買い物に出たりしたのですが、そのせいで今日は全く動けませんで。うーん、どうやって昔は普通に仕事して、その後にデラやりにいったりしてたんだ?
というわけで、師範はもう体力的に限界なんでRちゃん、あとをよろしく!!ごほごほ・・・。


☆今日のアンサガ
ローラ編クリアしました〜!
ラスボスと戦ってわかったんですが、このゲームはLPに対する攻撃力が高い技がないとクリアできませんね(笑)。ほとんど槍だけで勝ったようなもんだもんなー。
エンディングのローラさん、かっこいいvv
次はルビィ編に挑戦するつもりだったんですが、魔法をたくさん使ってみたいので魔女ッ子ジュディちゃんにするかも。うーん。


明日は大学時代の友人と会ってきます。