すべてにアイを

突如風邪ひいて大学時代の友人と会うのがキャンセルになってしまいました・・・;;
あうう、頭割れそう〜;;寒気する〜;;


南北海道代表・駒大苫小牧優勝!!
心からおめでとうです!
決勝だけ頭痛いとかいいながら見てたんですが、あの絶対に諦めない姿勢は本当に感動してしまいました!
キャプテンの子でしたっけ、高校3年生であの落ち着きは凄いなあ、と(見習え)。


☆自分が年をとったと思う瞬間
レベル1:高校野球選手が全員年下になった時
 ↓
レベル2:箱根駅伝の選手が全員年下になった時
 ↓
レベル3:ウルトラクイズで憧れていた人の当時の年齢を越えた時


管理人はレベル3を2年前に痛感しました(笑)。