世界記録保持者でも常に勝てるとは限らない

今更何を悟ったように、な管理人です。


☆オリンピックの結果から
早寝早起きが義務なのでもちろんLIVEで見たわけではないんですが。
ハンマー投げの室伏選手が銀、女子マラソンの野口選手が金!でした。
如何な室伏選手でも確実に金ってわけではないんですねー。銀でも凄いですけど。
ラソンラドクリフが金じゃなかったわけですし。(リタイアだった)
今日は女子レスリングかあ。4パーもみたいんだけどなあ。
(4パー(よんぱー)=400メートルハードルのこと、らしい)


☆ひきつづき風邪っぴき
昨日から熱が37度台から下がりません。ついには38度間近になったので母を召喚(すんな)。で、美味しいから、と差し入れしてくれた冷たいじゃがいもスープ。牛乳入れるだけでオッケーなので、早速食べてみましたらば。


うんめー!!(悟空か、お前)


牛乳と混ぜただけなのにミラクル!!


すいません、熱発して変になってます;レス・更新その他諸々は後日;;