吟遊詩人、復活

「騎士男」の大さんについて行きたい管理人です。
巷ではdj RULIは死んだのではないかというウワサが流れておりましたが(笑)、ちゃんと生存しておりますぜ、ベイビー!!
ええ、そりゃ世間にサイリリ、ホークバーバラ、六かご、カインミネルバを布教するまでは死ねません!!(断言)←そのわりにFEはずっと工事中
ただ、まだドクターが実家から帰らせてくれないんですわ。
なので、更新・レス・メールチェックはお許しが出るまで土日に行います、よろしくお願いいたします〜☆
「OVER THE FUTUER」のShiroさん、相互お礼遅れに遅れてスミマセン;;

しっかし実家、はっきり言って辛かった(爆)。
こんなに母親と馬が合わんかったとは、この年まで気付きませんで。
私の好きなものってことごとく母が気に入らないらしいです(笑)。

あー、もうデラ新作出るのー?うきゅー。
早く実家から帰ってイベの準備とかしたいのにー。

管理人不在中は掲示板等一応携帯から確認していたんですが、どっちも逝ってしまったので、これから復旧作業に入ろうと思います。
あと掲示板アイコン・・・色塗りするのまだ12枚あるってどういうことよ・・・。
今日中に帰らなかったら、まーた親うるさいしなー;
出来た分、順次追加していこうかな。下手だし;

さーて、昼御飯食べたら早速作業に入りますか!