実家、逃げ出した後

芸能人ってあんまし興味なかったけど、最近、ちょっと鈴木えみちゃんが好き。(何)


☆実家逃亡
朝っぱらから母様と派手な喧嘩をやらかし、怒りゲージMAX300突破!!になった管理人は颯爽と荷物をまとめてJRに乗り込み自宅に戻って参りました(爆)。でもこれって家出っていうのかな?(笑)
パソはあるのでやること満載なんですが、プレステ2とゲームは重たいので置いて来ちゃったんだよなー。しゃあない、「人形劇 三国志」のDVDでも見るか・・・。


・・・・DVDもプレステなきゃ見れないぢゃん?


管理人が文化人として復活するのはいつの日でしょうか。


☆カラオケ
困った娘と入れ違いに実家には今日、東京で働いている兄が帰ってきます。兄とカラオケ行きたかったんだけどな。きっとZONE先に歌ったら殺されるんだろうな(笑)。カラオケといえば音ゲーの曲って入らないんでしょうかねえ(無理)。「蒼い衝動」とか歌いたいなあ。ネット落ちしても頻繁に管理人から携帯にメールを入れられ多大な迷惑を被った友人Rちゃん(ホントごめんね、今後控えます;;)は歌詞を見なくても「DoLL」を歌えるらしいです。己も素で「Daisuke」が踊れるようになりたいです。(それはやめとけ)


☆コメント
この日記にはコメントが入れれるようになってますが基本的にコメントに対するレスはしないことにしてます、ごめんなさい;;それでもツッコミたいんだ!という真性ツッコミ体質の方はどうぞ。