図南の翼

先月から今までのガス使用量は0円でした、管理人です。
そりゃそうだ、いなかったんだからな(爆)。


☆イベント、イベント♪
先日の診断により、とりあえずギリギリ休職を免れた(休職になると給与・手当その他諸々が80%になっちゃうの)管理人ですが、病気休暇は9月17日まで。つまり休職にならない場合は21日(火曜日)には出勤しないといけない訳であり。


・・・・イベ、19日だよ?(笑)


困った。休職に入ってしまえば問題ないが(ないのかよ)、復帰出来るなら21日は当然出勤しなきゃならん。


そこで管理人、これだけは年相応と言われた思考力をフルに使います。
どーせ17日までは休み確定。だったら早くに北海道から出ちゃえばいい。
イベは19日だし、勤務地は空港のすぐ近く、20日遅くに戻って空港に泊まって21日に出勤。これなら出勤時間に遅れる問題もないし、20日も遅くてもいいし。


か・ん・ぺ・き。(どこが)


というわけで、早速宿泊先と航空機チケットの予約しよーっとvv


☆今日のアンサガ(略称)
サブシナリオ「リース・トーレスの塔」クリア☆以前は3匹目のボスに負けてすごすごかえったのですが、岩の人(アンザンって言ってやれよ)と木の人(だからプラティフラムって言え)を前衛の盾にして(ひでえ)後ろから主力でぼこぼこ。
メインの前にサブは全部終わらせようと思うんですが・・・「騎士団廟」の制限ターンが150と短いので何度かやらなきゃダメだなあ・・・。


>かなめ様
アンサガは攻略本ないとまず無理ですねー(笑)。私も動体視力ないんで、ルーレットは爆弾ひきまくりです;魔女ッコ萌えですか(笑)。私は未亡人萌えです(爆)。