TRUE BLUE

↑これをZONEと答えるかLUNA SEAと答えるかで年齢がややバレる気がw


またしても朝食を嘔吐という実に禍々しい一日の始まりを迎え、高校時代の友人Kちゃんのお家に遊びに行く計画がおじゃん(死語)になりました管理人です。実家から戻ってきてからというものどうにも食欲が落ちてしまい、日中あまり食べられない→夜中お腹すきすぎて寝れない→食べたら吐くの無限ループにはまってしまったようで・・・;


診察時に相談しましたらば「健康的で規則正しい食生活を」と言われました。
それが出来なくて困ってるんだよ、このヤロウw(超笑顔)


帰り道では目の玉がひっくり返るほどどでかい黄色と黒のもこっとした奴(注:蜂)に遭遇し、しかも全身黒の格好のため狙われる確率が高いずぇー!ところで白黒コンビの黒い方、例えばニデラのリリスとかプリキュアのブラックはこの法則でいくと蜂に狙われやすいのか?そうなると蜂が嫌う白が必要なのは至極当然であり、白黒がペアなのは生存の過程で自然発生したのであろうか?という一連の学説(もどき)を展開。無駄に頭を使いました。


そんな(どんな)訳でひとまず沈没。