ウェストエンドから実況中継

アイシャ(以下ア)「ああ・・・またカエルを止められなかった・・・(呆然)」
ジャミル(以下ジ)「管理人が悪いんだって!6週目だってのに何だって失敗すんだか」
バーバラ(以下バ)「カエル止めるのってけっこー難しいのよー?」
ホーク(以下ホ)「お前、故郷が破壊されて平気か?」
フリーレ(以下フ)「バーバラの出身はバファルでしょう」
ジ「�彤个燭陛犒詼盻滇Ą�
フ「君は口の利き方を覚えた方がいいわね」
ジ「とりあえずオブシダンソードしまえ!!死ぬっつーの!!」
ア「バーバラさん、帝国の生まれなの?」
バ「そうよ、アルティマニアにバファル出身って書いてあるもの」
ホ「俺と同じ東方系だったか」
フ「それにしても予想通り、笑えるほどリクがこないわね」
バ「まあね〜。ないならないで楽なんだけどさ〜」
ホ「そういうことは思ってても言うな」
ア「でも連日更新してるよね。あとはキリ1つと相互でリクのあった2本だもん」
バ「2DXのヒゲとコムスメの2本を抜かしたのは意図的かい?」
ジ「1本は連載だから除外でいいだろ。だいたいあいつら多すぎなんだよ」
フ「私のコスはちゃんとできるのかしら」
ホ「大人しく発注した方が身のためだと思うんだがなあ」
バ「肩が膨らんだ形のブラウス探してんだけどないのよねー」
ア「ふつうないよ、そんなの」
フ「ミリアムの方は出来そうだけれど」
バ「管理人、変にこだわるからねー。色とか多少違っててもいいのにさ」
ホ「やるなら極めろがポリシーだからな、一応」
ジ「その割に音ゲーがちっとも極まさってねーじゃん」
ア「今、何かとゲーセンに行きたがるの止めるので大変なの」
バ「まずは家を何とかしてもらわないとねえ(笑)」
フ「フラーマ・・・私達は目の前のカエルを何とかしなくていいのかしら・・・」