ああ・・・空が青い・・・

「V」で初めて最後にゲージが残りました、威張れない管理人です(死)。


朝の超A級な具合悪さから「僕はもう長くないかもしれない・・・」とさえ思ったのですが、診察→役所の2コンボですっかり元気になり、帰りはゲーセンに寄るという暴挙に出ました。しばらくはクリアラーな兄さんと己がほぼ交代で2DXをしていたのですが、途中からあの・・・その、いわゆるキャラ萌えな集団に出くわし、しゃあないドラムでもするかと思ったら連コイン野郎に出くわし、とうとうブーツでDDRのダブルをするという自殺行為に及び(大袈裟)、大した成果もなく帰宅。しかも「.59」ヘビーダブル終盤「あ〜もう疲れた!落とすか!」と思った時に限って人が集まり、胃液が逆流しそうな思いを・・・(笑)。まあその集団のおかげでムービーは見れましたけどね・・・。大活躍なセムリリス兄妹とひきかえヒゲの出番のなさに大笑い。つーかDoLLの時の仮面どうしたの?


感想羅列
・シロエリ、ダルツガ好きにはたまらんだろう(何を他人事のように・・・;)
・エリカ軍、人相悪すぎ
・曲的には「EMPTY OF THE SKY」の方が好きっぽい
・ちなみに「EDEN」はBPM200と知らずハイスピード3.5で突入したため放置
・一瞬張コウみたいに爪が武器なのかと思ってごめん>彩葉ちゃん
・こっちだと髪の毛長いままなんだね>リリスちゃん
・皆の予想通りに大活躍で何よりです>セム兄さん
・いい加減リリスとくっつきそうな気配ぐらいみせてください>サイレンさん
・ゴメン、「EDEN」エリカは無理そうだよ・・・>キイナ様
・でも「EMPTY OF THE SKY」の茶倉はしたい>馬鹿野郎
・ちなみにTHEが入ってたかどうか怪しい
・だんだん感想じゃなくなってきたので終了


2次創作やコスまでしてるくせに、と言われたらそれまで何ですが、これでも一応己は音ゲーは上達が第一です。音ゲー音ゲーでありキャラゲーではない、それだけは一瞬たりとも忘れたことはありません。


なんというか・・・正直今回ムビは素晴らしいとは思うのですが・・・何か釈然としないのは何故なんだろうか。そういいながら「EDEN」か「EMPTY OF THE SKY」のどちらかでもサイリリ的な個所があったらきっと喜んだであろう自分もいるわけで・・・。


コレはクリアラーかつスコアラーであり、2次創作家でもある以上、ずっとついてまわることなので悩んでも仕方ないので、腕をあげることだけまず考えようと思います。「Giudecca」の出来なさっぷりに失笑。昔どうやってクリアしたのだろうか・・・(いくらEASY付きだったとはいえ;)。


いっそのこと無茶苦茶にサイリリなムビ作ってくれたらキャラ萌えに走れ(以下略)。


まずはNORMAL「A」の筐体トップでも取るかね、いっちょ。