Human System

周桜姫(以下桜)「なんだかちょっと久しぶりだね」
劉瑠姫(以下瑠)「管理人さ〜・・・」
趙翠姫(以下翠)「どうしました、瑠姫。随分と渋い顔をしてますが」
瑠「ハッピースカイのDJ NAME、RULIじゃなくてRUKIにしやがったんだよ〜ッ!!」
翠「自分より『白の戦姫』の方が強そうだと思ったからでしょうね」
桜「うんうん、心機一転だね」
瑠「ちぇっ、どっちも管理人の味方しちゃってさ〜。あたしの名前使うんだったらやっぱ七段は取ってもらわないとさっ!ぷんぷん」
翠「ですから今手元にある五段〜八段の曲をMDに録音してエンドレスで聞かせてますよ。嫌と言っても聞かせてますから」
瑠「ふーん・・・それぐらいはやってもらわないとさあ〜」
桜「瑠姫姉様性格変わった?」
瑠「違うって、怒ってるだけ。人の名前勝手に使うなっつーの!!」
桜「あ、語尾が凌統さんだ」
翠「瑠姫も段々孫呉に染まってきましたね」


翠「さて・・・サイトの方はSSがたまってますね」
桜「イラストもだよ」
瑠「今サイリリヒーホー!!とか言ってるからサイレンさんたちのが多くなるんじゃないのー」
翠「『明鏡止水』は珍しくリリス攻め(笑)ですからねえ。何でも次はサイレン鬼畜版が書きたいとかほざいてましたよ」
桜「げー、何それ気持ちわるーい」
翠「・・・桜姫、アイシャ様の台詞を取るんじゃありません(笑)」
瑠「うーん、よくわかったなあ、翠姫姉」
翠「博識ですから」
瑠「自分で言うなって!!」
桜「でも相互お礼以外はだいたいメドが立ってるから次のアンケそろそろ取らないとね」
翠「そうですね、この辺境で票を集めるのはかなりの時間を要しますから」
瑠「候補はあんのー?(怠)」
翠「これ瑠姫、卓上に足を乗せない。一応あるにはあるのですが・・・ヤバそうな題名が多いのが気になるのですよ;」
瑠「んー?どれどれ?『Midnight Blaze』『INJECTION OF LOVE』『gentle stress』『Giudecca ANOTHER』・・・夏の18禁祭りってやつかー?!」
桜「ジュデッカアナザーだけは違うと思うけど・・・」
瑠「これは曲っつーか譜面がヤバいだけだよね。でらりらりんでらりらりん ぱぱぱぱーきぱーき♪」
翠「・・・今ので『Giudecca』だとわかった人はすごいですね」
桜「でも出来れば内容のアイデアが欲しいなあ」
翠「そうですねえ。尊敬するサイト様もなさってることですし、スペシャルリクエストでもとりましょうか」
瑠「何ソレ?」
翠「期間を決めてこれを書いて欲しいというリクエストを募るのですよ。勿論内容はリクエスト者様の思いのまま、しかも必ず書きます」
桜「あ、前に管理人がジズさんなサイレンさんとかごめさんなリリスさんを描いてくださったサイト様だね。今回もフィルモア帝国主力モーターヘッド・サイレンとフィルモア帝国宮廷騎士サイレンさんをお願いしてたけど・・・管理人は大丈夫なの?」
翠「ここの管理人の力量と期待のされなさ具合から言ってそう多くはならないでしょうし」
瑠「ちょっとワロタ。ここ最近アクセス数は多いけど内容は全然相手にされてないっぽいもんねー。某サーチエンジンサイト様のランキングなんて万年31位のままだしさ」
翠「しかし、31位から上がらないのはともかく落ちないのが不思議ですね(笑)。話を戻しますと、内容は自由ですがカップリングはいつものようにノーマル限定、サイレン×リリスのみ固定です」
瑠「その辺は大目にみてやってね、馬鹿だから」
翠「さて、そのあたりの掲示板でも設置しましょうか。あー、仕事が増えますねえ・・・」
桜「翠姫姉様って何の仕事してるんだろ・・・?」