反省だけならハロでも出来る

あ〜;;なんかもうホント色々スイマセン・・・;
暑いのと疲れとで半分死んでる上に頭の中がサイリリでボーン!!って感じで・・・(どういう感じよ;)


噂ではやはりサイリリチックなムビなどないらしいので、無茶苦茶にサイリリを布教したくなり新しくサーチエンジンサイト様に1件登録させて頂きました。そちらのカテゴリですと結構サイリリ(もしくはリリサイ)で登録されていらっしゃるサイト様が多くて心がなごみましたよ、ホントに!!まだまだ捨てたものじゃないね、世の中!(単純だな・・・でもノーマルカプの中では多い方だと思います。英彩が少ない・・・;;)兄妹で禁断の愛とかはダメですけど、普通に兄妹が仲良しなのは大好きです。兄馬鹿なセムと何だかんだ言ってお兄ちゃん大好きなリリスは好きです。サイリリ←セムはむしろ好物です(はあ?)。なんか「妹に手を出すぐらいなら俺が嫁に行く!」とかすげー間違った方向に妹溺愛なセムが好きです(爆)。


なんとなくサイレン×リリスよりホーク×バーバラの方が同志様が少ないのではなかろうか・・・と思い始めた今日この頃。ミンスト版での年齢改定により「Y31」が意味なしの模様。いやRS1版だからいいんだけどさ(笑)。バーバラ姉さんが26歳→30歳、ホークが30歳→36歳となっているので「Y31」アナザーか「V35」あたりが候補ですかね。


アルティマニアで小林さん版のフリーレ様を拝む。・・・コス無理です(爆死)。

                                                                                        • -

えー、「明鏡止水」が何話まで続くのか作者自身もわからなくなってきましたよ。弐話アップ後は「蝶の羽」「DoLL」カマンベール食べたいもとい「セレブレイトナイト」の3作に取り掛かってます。コスは出来るだけ業者発注を控えたいのですが果たして己の腕でエリカと茶倉を作れるかどうか・・・。茶倉用にバイクのサイトさん回ってライダースーツを探したら恐ろしい値段だったしな!あとフラーマはあの羽で無理だと悟りましたがフリーレ様は何とかやりたい・・・!!メイリン用にウィッグをさらにカットする前に旧バーバラコスをしようとしている管理人を誰か止めてください(死)。


色んなサイト様へご挨拶&リンクはSSが一旦落ち着いてからにします。本当に申し訳ないです・・・!!