初めてのロケ

・・・は午前中大雨でコスカラになりました。終わってから外に出ると快晴。スイマセン、己のプチ不幸具合のせいでこんなことに・・・;;


そんな訳で楽羅ちゃん、あいはら姉様、きゆらさん、お疲れ様でしたー!!
ダブルラクスの素敵っぷりにエセメイリンはカメコばかりしておりました。そして年下なのに本当のお姉さんみたいに落ち着いていらっしゃったルナお姉ちゃん!妹はお姉ちゃんの歌も聞きたかったよー!


妹といえば(←?)・・・母様、八段無理?娘、母様のすごさ間近で見たことあるからきっと出来るよ!!娘も無理そうだけど志だけは七段でがんばるから!!(娘もやってみようかなあ、ASで光と闇アナザー・・・まずはやっぱりキーさばきから鍛えようかなって・・・EASYだと判定が甘くなって正確さに欠けちゃうからつけるならASの方がいい、ってお師匠様が生前に言ってたんだ)


己の方が年上なのに娘だとか妹だとか精神年齢の低さが伺えるのでお姉様なんて言わなくてよろしくてよv約束通りサイリリお題更新しておきました(笑)>キイナ様v


次回は体調次第ですがルスツ。またまたプリキュアですよ!昨日の放送でアイテム増えくさった(暴言)のでまたおもちゃ屋で買わなきゃ〜;可愛い白はいらっしゃるのでルミナス激しく募集中。いや黒がコレなのでぶち壊しですが。


31日がかーなり迷い中。納期1ヶ月の予定の『ARIA』オレンジ・プラネット制服がまだ来ないのでどうしたものか・・・。気持ち的にはゲームコスオンリーの方に傾き気味ですかねえ・・・FE聖魔・エイリークとポプ・エヴァミミがまだウィッグつけて撮ったことがないので、リベンジしたいというか・・・。


8月三井予定の2DXエリカは公式服ではなくREDサントラについていたカレンダーの7月バージョンです。ホントになーFF7エアリスの似合わなさはどうしたらいいんだろうなあ・・・(ぉい)。


ハッピースカイ日曜リザルトのリリスは何気にAランクリザのサイレンと向かい合わせっぽいとか思ってるのは己だけですか、己だけですね。(←ついでにREDの時は「サイレンとリリスは背景色が同じだから同じスタジオで二人きりで撮ったんだよはぁはぁ!!」とか言っていた。ここまでくるとサイリリに脳髄まではまった自分が憐れだw)リリスちゃん、髪の長さが元に戻ってよかったよ・・・。あのまま伸びたらどうしようかと思ったよ、おばちゃん。


少し休んだら更新作業に入ります。2周年記念の予定だったロマサガミンストのフリーレは涼しそうなので暑中お見舞い絵、Rちゃんに「ただでさえ暑いのにラブラブなの見たら余計暑い」と言われたことがあるサイリリ(爆笑)は残暑お見舞い絵にすることにしました。まずはミンストのアルティマニアがあるかどうか本屋行ってこよ。キャラの年齢変わったらしいし、フリーレ様も拝みたい。


拍手レスvv
しずきれいむ様>きゃーっ!!バトン受理ありがとうございまーすっ!!これからも素敵なイラストで私をはぁはぁ言わせてくださいませv私もしずき様みたいに旧☆7をHARDでプレイ出来るようにしようと思ってます、一緒に七段頑張りましょう!!打倒〇ファリ!!