アモーレ!!

張コウ「今日のイベントもまた華麗に!!美しく!!素晴らしかったですねえ☆」
曹操「うむ、管理人を構ってくれた皆にアモーレ!!(ズババッ)」
夏侯惇「孟徳、蒼天知らん者にはわからんネタはやめろ」
甄姫「わたくしに扮していらした楽羅様は実にお綺麗でしたわ。本物のわたくしも思わずポッ・・・」
夏侯淵「管理人も一応周瑜とキュア黒の時は写真お願いされてたぜ」
曹丕「黒の時はただ単に腹を出していたから珍しかったのだ。フッ、甄の真似をしようなど管理人には1000年早い・・・」
許チョ「そういえば『またサイレンがいなかった』って嘆いてただ〜」
曹操「誰ソレ?何処の武将?蔡漣とか?」
曹仁「武将ではなくにでらとやらのディージェーでございます、殿」
徐晃「にでらであれば拙者、DoLLセリカ殿はミラージュナイトではなくキュベレイに似ていると思うでござる!」
典韋「ジャンル越えの話はやめてくだせえ!!頭こんがらがりまさあ!!」
張遼キュベレイガンダムネタですな。そういえば明日はガンダムのロケですぞ」
曹操「おお、管理人はさっさと寝るが良い!それでは皆の者!アモーレ!!(ズババッ)」
夏侯惇「だからそのネタやめれ」


ホウ徳「・・・某、置いていかれたな・・・;;」
司馬懿「わっ、私はこのような下らぬ話には加わらぬ主義なのだ!!断じて忘れられていたからではないぞ!馬鹿めが!!」