何処で壊れたのフレンズ

↑恐らく本日遊びに行かせて頂いた高校時代の友人Kちゃんの心境。お前壊れすぎだw


そんな訳で。
Kちゃんの新居にお邪魔させて頂き、バリ美味しい手料理を賜った挙句食いすぎて小一時間ソファーを占領していた管理人です(最低)。
ホント料理上手だなあ・・・旦那様が羨ましいですわv
ツボったキャラは軫宿(みつかけ)さんということでヨロシクw(親父好み)>Kちゃん


イベ前にきちんとウィッグカットしなきゃなー。メイリン用ちと長すぎた・・・;
所持している衣装の中でウィッグを含めて一番似合ってるかなあと思うのはやっぱFE聖魔エイリークかなあ。メイリンは意外に似合ってました(笑)。逆にすさまじく似合わなかったのはエアリス;


教訓・この年齢でピンクはやめておけ


・・・あ、貂蝉もピンク・・・;


�瑤ΔĽ叩▲肇薀鵐廛泪鵑瓩舛磴瓩舛禝廚靴屬蠅妨ǂ燭勝Ą福漢肇螢咼◆