黄昏の岸 暁の天

陽子「まず自分がしっかり立てないと、人を助けることも出来ないんだな、と思って」
六太「そうでもないぜ、人を助けることで自分が立てるってこともあるからさ」

十二国記「黄昏の岸 暁の天」)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
陽子ちゃん、何故そんなに考え方が己に似てますか(笑)。


吐血する己を家族が誰も助けてくれないという、殺伐としていて妙に暗示的な夢を見て目覚めたので非常にブルーな管理人です、こんにちは。カグツチFULL時のジャックランタンの壊れっぷりにちょっとなごむ。


手元にただいま結婚式の招待状が2通。ひとつは親愛なるポストマン様のもの、今ひとつは大学の先輩であらせられる我が義兄様のもの。もちろんどちらも出席なんですがー。己の持っている服の中で一番高いものはなあに?それはコスの衣装。


・・・・何着ていこう・・・・;


リリス、神田、キュア黒→黒なのでもっての他
メイリン→軍服はどうよ
ジェーン・マックスウェル→結婚式に災厄娘はないだろう
微周郎→全身紅白。ある意味めでたい
エアリス→花束贈呈専用


となると周郎かエアリスか(←なにゆえコスに限るのか貴様)。あ、式の頃なら貂蝉とアリスも出来てるな。銀ちゃんはゴシックなので不可。お義兄様、かなめ様→張遼・己→貂蝉呂布のいない呂布はアリですかw
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
やっとホークバーバラ同盟立てました〜。
しかしリンク貼らせて頂きたいところがもう片手じゃ足りなくなって来てるんですが・・・;お題SSもお二方から頂いているのに・・・あわわ;
脳内フリーレ様祭りなのは何故だ。フリーレ様コスしたらなんか怒られそうだなー、ファンに・・・;