赫に、染まりな

↑昨日のオンリーは赤が多かったので(笑)。


頼んでいたウィッグを受け取ってから、のそのそ食料買出しとコスの小物調達に行ってきました。明日は憧れのエアリス〜♪が届くので彼女用のお花もげっちゅう。水曜日は給与簿受け取り&お友達宅訪問(ついでにニデラ新作稼動)、金曜日診察とじみーに忙しかったり。


でもでもやっぱ人と会ってた方が元気ですよ、ハイ。喋る相手がいないっつーのはキツイ。正直重い(By 星彩)。今いる係は火・金午後に必須の仕事があるので、12時以降ぱったり元気になる己の状況とを鑑みるに、復職→午後半日勤務でなれてきたら全日がベストかと思いますな。つーか『.59』ヘビーダブルをクリアした時点で復職にしてください。


今日届いたウィッグの中にあったDグレ神田用は「赫に染まりな」茶倉姉さんにも使えそうなので、何かまた余計なことを考え始めた管理人でした。

                                                                                                              • -

上記復職プランを母上に話したら一蹴され(以下略)。
いや、図々しいのはわかってるんですけどね、今の状態ほど図々しい(再び以下略)。それでも電話口ですぐ泣きやんで普通に話せたあたりは随分タフになったなあと(笑)。だってあたし、優しいしぃ〜。(注・ここはツッコむところです)