せめて呉軍らしく

三国無双オンリーお疲れ様でした!!


もうやったらテンション高い周瑜でホントすいませんでした;
真の美周郎様がいっぱいいらっしゃる中一人微周郎;;
途中でヤク切れして(←変な書き方すんな)ガクブル状態だったので急いで薬のもうと思ったら大マヌケなことに忘れてきておりまして・・・;途中から手ブレひどくてマジでスイマセンでした;;アフター行きたい思いもあれど、この状態では行けないと判断し一人でそそくさ帰宅。ちくしょー、来週は絶対忘れないぞ!!


尚香た〜ん、安全ピン貸してくれてありがとうでした〜vv


今日の周瑜の剣は実はFE聖魔エイリークの使いまわしです(爆)。

                                                                                                      • -

デジカメ見ましたらなんかもう色んな意味でありえねえよ、自分w
やはりタレ目でぼへっとした己は男装向かないかと・・・;いつかはファイブスター物語の騎士を一人、ファティマを一人やりたいと思うんですが・・・ファティマは時(とき)・静(しず)・町(まち)・京(きょう)の日本名シリーズのどれかだな;