脳内補完計画

セリカ「管理人、死んでんじゃないの?」
エリカ「なーんかね、風邪も併発したっぽいよ」
シロウ「しかしうわ言でサイリリサイリリ言うのは止めて欲しい・・・」
エレキ「補完中なんだよ、頭の中で」
ニクス「つーかただの変態?」
彩葉「それいうたら終わりですわー」
英利「とにかくまず何か食べてくれないと困る」
鉄火「寿司どう?」
リリス「・・・美味しそう・・・」
サイレン「�堯�T△T)リリス、私も何か作りましょうか!」
セム「�瑤鵑世班ΑŚ螢螢后△ž擦舛磴鵑ⅵF詎糧娶翦唳遒辰討笋襪勝Ą�
茶倉「今は管理人にあげる方の話をしてるのにあきれたな・・・」
孔雀「コスでもサイリリ補完計画が進んでるとか聞いた」
デュエル「ああ、ぬいぐるみ買ってきて髭つけてサイレン作ったって言ってたな」
識「そのうちイベントで髭のついたぬいぐるみを持ち歩いてる黒いコムスメがいると思いますのでよろしく」
ケイナ「俺さー・・・一応公式でリリスに片思いってなってんのに何でカテゴリにもないんだろな・・・」
ジルチ「ケイエリはあるのにな、謎だぜ」
ダルマ「ラブシャインの影響かなー。あれないとアルカデとかバイブル読んでない人リリス姉ちゃんに片思いだなんて知らないと思う」
ツガル「管理人もバイブル持ってないけど」
ユーズ「管理人はムービー基本やから。せやけどそうでもないカプもおるな」
ナイア「そんな感じでサイリリ増えそうだけど、カンベンしてあげてね」

                                                                                                            • -

すいません、やっと少しマシになりました(現在時刻21時)。
しばらくは腹痛のためずっと横になっていて、そのうちおさまってきたと思ったら今度は先日から寝っぱなしのせいか「�瑤未△△△△△△叩ĄĄ廚閥ǂ咾燭唎覆襪茲Δ米ⓓ砲妨�舞われ・・・己にどうしろと(笑)?


31日、テイセンの方に行けば海和様とFE聖魔兄妹合わせが出来るらしい。ぬなー!!どうしよう!!まだ迷ってる自分がここに(どーん)!!エイリークコスをしている身としては是非とも海和様の美麗エフラム兄上とご一緒したのですが・・・!!・・・ぎりぎりまで迷います。