パリは萌えているか

何とか人に戻りつつある管理人です、こんにちは。
零姫様が予見した通り笑えるほどリクがないのは


 1.管理人の体調が気になってリクできない
 2.今ある分で十分
 3.てめえの文章なんかいらねえ
 4.何ソレ?
 5.ジャンルに「魁!!クロマティ高校」はないの?


のどれかと聞かれたらおそらく3が大半で1と4がちょっとあるのではないかと(笑)。


素敵レイヤーのN様からメールが届いてうはうは言ってますv
とっ、時の君かららららラスタバンですか!!・・・はぁはぁ(死ねw)。
いやもう己の白薔薇なんざ、薔薇むしって棺桶に帰すか闇の宮殿に押し込んでください;


某省庁のマスコットキャラクターは「ボーボボ」の首領パッチ君に似ていると思っている人が全国に5人ぐらいはいる。多分。


親愛なるジャミアイマスター(勝手に認定)まゆの様より「萌えバトン」なるものを頂きましたので回答させて頂きマッスル(それ寒いからやめれ)。まゆの様ありがとうございましたv


萌え属性を告白せよ(妹属性とか眼鏡属性とか)
命令口調なとこが良いですなあ(笑)。
女性キャラの萌え属性は「健気・一途系」。普段は無表情なのにその人のことになると表情が変わるとかなると倍率ドン。あたしがあたしが!な子よりちょっと控えめな立ち位置な方が好きかも。それか達観した「お姉様系」ですね。バーバラ、フリーレ、甄姫あたりがこの属性かと。男性に媚びない誇りの高さをもったお姉様が大好き。


男性キャラは「苦労人、努力しても報われない系」(笑)。サイレン、孫権が筆頭。時々「俺だって俺だって!」みたいに反乱をおこしてみるけど、周囲のキャラの濃さと人気に負ける。そんな人。何か幸せにしてやりたくなるんだよなあ。これで「紳士で大人」だと完璧です。っていうかサイレンと孫権(うるさい)。ホークは珍しいタイプかもしれへん。あ、もしかしたらあご髭フェチか、己?基本的に「美形」よりもなんというか「漢(をとこ)」なタイプが好き。


■萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
メイドさんですね(どーん)。
リリスはサイレンの、バーバラはホークのメイドさんに一度なってみて欲しいです。
リリスはご主人様好き好きなので命令なんでも聞いちゃうメイドさん、バーバラは主人も足蹴にする教育メイドさん(笑)、でも懲りずに言い寄るご主人様ホーク36歳独身。


男性なら背広+眼鏡、もしくは白衣+眼鏡だと死ねます。(死んでいいから)
それにオプションとしてタバコがつくと確実にEDEN直行。ロマサガ風にいうとデス兄とご対面(笑)。
サイレンは英会話講師の時は是非背広+眼鏡+タバコのトリプルコンボ装備であって欲しい。夏侯惇孫権あたりも背広が似合いそうですな。白衣は陸遜。発火実験ばかりしてそうだ。


■萌え道具を答えよ(包帯とか首輪とか)
手錠(死)。「オマエは俺のモノ」的表現。
リリスに手錠、サイレンに手錠、バーバラに手錠。
サイレンあたりは「貴女の心に手錠をかけたい」とか言ってリリスではなく彩葉からグーパンチをもらう。(何)孫権様はサック兄上あたりに「これでも好きな女にはめとけ」とか言われ、泣く泣くうけとるけど結局使えないと見た。


■萌え仕草を答えよ(受攻どちらでも、ときめく仕草)
どんな人でも何かに真剣に取り組んでいる姿勢によろめきます。それがたとえどんなにくだらないことだとしても。芸能人スポーツNo.1決定戦でワッキーにときめいたことがあるよ、己・・・。


■萌え場所を答えよ(海とか山とか、その二人がここにいると最高にいいって場所)
サイレンとリリスはサイレン宅、「DoLL」設定ならサイレンDoLLコクピット内でいちゃいちゃ。
ホークとバーバラ、というかロマサガに限らずRPG全般は仲間が一緒に泊まってる宿屋。
三国無双は戦に赴いている時の夜営地か、戦に赴く前の「いっちゃうのね・・・」な状況かな?


■バトンを渡す5人
え〜・・・;
何か渡していいのかどうか困ったので今回は切ります。
この日記を見て「俺の萌えを語らせろ!!」な勇者は是非とも受け取って回答してください。あ、その際にはRULIからもらったと一言(死ね)。・・・すごい個人的な意見ですがかなめ様とお義兄様には語って欲しいかと・・・ちなみにリンクがまだ「Giudecca」のままなのはある意味己に対する挑戦状ですか(笑)?>かなめ様


まゆの様、己の変態っぷりが露呈しましたが後悔いたしませんか;;