5つの星の物語を語る

いきなり風呂掃除を始め、次第に文化的な生活に近付きつつある管理人です、こんにちは。


Web拍手のお礼メッセを変更しました。以前から拍手メッセに無双エンパイア−ズエディット'sが欲しいというありがたい意見を頂いておりましたので、今回から参戦です。


>九州人 様
答えは1ですか(笑)。大方3だと思ったのですが、ありがとうございます。毎月のことですからお気になさらずにリクしてくださいませ〜。今はかなり元気ですよ!


31日はテイセンに決めました。エフラムとエイリークで合わせですvエイリークの他はウィッグ兼用の2DXエリカと、エヴァミミリベンジ。三井はエリカの代わりにウィッグ不要のワイルドアームズのジェーンと2DXリリスとなりました。(ウィッグあると絶叫系とか乗れへんから)
28日つどーむは合わせ一挙放出です。(放出?)プリキュアリベンジ、メイリンリベンジ、初参戦神田にARIAオレンジプラネット担当。豪華です(笑)。


その後はまだ未定なのですが・・・サガフロは畏れ多くもN様からお誘いがありまして!た、多分白薔薇です・・・はい。棺桶入れてください。そのまま出さないでください(ぉ)。個人的にすごくやりたいのがファイブスター物語のワスチャ・コーダンテとアルル・フォルティシモ。ファティマだとアトロポスが最愛なのですがショートカットが似合わないのでクローソーかミラージュマークつきの京。プラスチックスタイルはほぼ無理なのでデカダンスタイルしか出来ないだろうなあ・・・。見積もりだけでもお願いしてみようかな。


※ワスチャ・コーダンテ:連載史上最強の騎士アイシャ・コーダンテ王女の妹。姉と違ってあまりに「普通」の騎士であるため、星団史上最弱と言われる。パートナーはファティマ・ヒュ−トラン、騎乗モーターヘッドは「ルミナス・ミラージュ」。出来の良い「お姉ちゃん」に引け目を感じているらしい。
※アルル・フォルティシモ:コーラス王朝メロディ家王女。モーターヘッド・エンゲイジを駆る。パートナーは「風のファティマ」の一人ラ・ユリケンヌ。同王朝コーラス王女セイレイ・コーラス、マイスナー王女マロリー・マイスナ−とともに血中ヤンキ−濃度の濃さから「暴風3王女」と呼ばれる。
※ファティマ・アトロポス天才科学者ドクター・バランシェ作の最後のファティマの一人、「運命の3女神」の長姉。騎士(マスター)に仕えず、一人放浪の旅を繰り返している。パワースペックがオール3Aという星団史上最強のファティマ。ちなみに戦闘能力3Aは主である騎士以上の力をもつことになるため事実上は星団法違反。
※ファティマ・クローソーDr.バランシェ最後の娘。「運命の3女神」の末妹、姉はアトロポスラキシスアトロポスさえも上回る超級戦闘能力「VA」を持つ唯一のファティマ。しかし、彼女は彼女の意志でその力を使わず、モーターヘッド・ジュノーンとともに封印された。
※ファティマ・京(きょう):バランシェファティマの一人、時(とき)・静(しず)・町(まち)の妹。マスターはミラージュナイトNo.21アーレン・ブラフォード、騎乗モーターヘッドは「テロル・ミラージュ」。なお、姉の町はマスターであったフィルモア帝国ノイエ・シルチス黒グループリーダー、バーバリュース・ビィの自害により、その娘クリスティン・ビィを新たなマスターとしている。皇帝代理騎士ハイランダーとしてクリスとともに皇帝機「V・サイレン・ネプチューン」に騎乗。

                                                                                          • -

あの・・・一言だけ弁解させてくらさい・・・;
私、別に怖くないですよ?!
堪忍袋の緒が切れるとそりゃもう手がつけられない(しかもすげー丁寧語で)ですが、そこまでキレることはあまりないです。
いや弁解してる時点でもうダメか・・・;;
リクがこない原因>6.管理人が怖い(死)