ミュージカルバトンと孫呉軍師

コスしたいキャラに最近シェラハが追加された管理人です(無謀)。


かなめ様から頂いたバトンに回答すべきところですが、ひとまず落ち武者状態になっている髪の毛を切りに行って参りますです。バトン渡す相手・・・どうしよう、友達少ないし;


「ゲームキャラが喋っている時の日記は誰が書いているのですか?」というご質問があったのでお答えさせて頂きますと・・・実際は管理人が書いてます(爆)。対話式だと書きやすいということと、体調が悪い時は得てして暗い内容になりがちなのでゲームキャラに代わりに喋ってもらった方が楽しめる日記になるのではないかという考えからたまにこういう形になる時があります。ですから昨日翠姫が「管理人は寝ている」と言ってますが、実際には起きてるんですよ(笑)。ただ激しく眠かったのは事実で、書いた直後に一回寝てます(再笑)。


私信〜
>M母様
三国志大戦占い、娘はUC魯粛でした。孫呉孫呉
以下引用
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
魯粛さんのあなたは、実直で義理人情に厚いタイプです。他人から受けた恩はきっちり返しますし、困っている人がいれば手を差しのべずにいられません。一言でいうと、とても円満な人格者です。それゆえ、他人と争うことが嫌いで、自分が傷つくことはもちろん、相手が痛手を受けることも苦手です。そういった場面を避けられないときは、自分から身を引いても良いとさえ思うほど。あなたにとっては、人との調和をとったり、お互いに楽しく気分良く過ごせることが、何より大切なのです。また、さっぱりした気性ですから、気に入らないことがあっても根に持つことはありません。どんな環境にも順応できる、たくましさと適応力を持っています。
RULIさんには将来、5人の子どもができるでしょう
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
根に持ちますが何か?
適応できずに休職中ですが何か?
結婚する相手は夏侯惇と決めておりますが何か?

前半は当たってる(←?!)けど後半は微妙だねw
母様、おもろネタありがとーvv
でも娘ってこういう占いだと必ず軍師になるんだよね、司馬チュ−とか・・・。なんでかなあ、やっぱりこう、溢れる知性(以下抹消)。自分の兄貴がSR孫権でちょっとワラタ。