Time Goes By

劉瑠姫(以下瑠)「わーいわーい、やっと出れた〜!!」
周桜姫(以下桜)「1週間ぶりです、皆さんこんにちは」
瑠「管理人は?」
趙翠姫(以下翠)「寝てます」
瑠「�彽欧討鵑里ǂ茵Ą�
翠「実家から診察を経てこっちに戻ってきたらエレベーターが定期点検中で、階段を登るハメになったんですよ。相変わらずプチ不幸な人ですね」
桜「ええっと、まずはWeb拍手レスから参ります」


>鷹間レキ様
いつも勿体無いお言葉、本当にいたみいります。こんな奴でも鷹間様のように応援してくださる方がいらっしゃる限り、頑張っていきます!!本当にありがとうございました!


>九州人様
ただいまでーす!!いつもいつも「おかえりなさい」を言ってくださる九州人様、大好きですーvv貴女に何かあればわたくしがディフレクト(意味不明なので以下省略)


>ミチリン様
つたない模様替えですが、気に入って頂けて嬉しいです☆やっぱり思いますよね、出家!!(笑)何かこう、俗世と煩悩から離れたいというか(再笑)。メッセありがとうございました!


瑠「皆優しいな〜、嬉しくて泣きそ〜」
翠「えー、6月24日17時にミュージカルバトンの件について連絡を下さった方、途中でメッセージが途切れておりましたので再度ご連絡頂ければ幸いです」
桜「お手数おかけしてゴメンナサイ;」
翠「それから検索「ウルトラクイズ 高松さん」でこちらの日記に来られた方、今すぐお友達になりましょうとのことです。・・・何ですか、この伝言は」
瑠「高松さんって14回の準優勝者さんだね。よっ、九州男児!」
桜「私は大石さんがいいな・・・」
翠「どこの武将です、桜姫?」
桜「あ、あの、武将じゃないの(笑)。15回ウルトラの挑戦者さんの一人」
翠「ああ、ドミニカ共和国で落ちた方ですか。あの方は立派な方ですね」
瑠「そーいや今日のバレーボール、対ドミニカ共和国だよ」
桜「これを聞いて大石さん思い出した人ってどれくらいいるかなあ?」
翠「そんなにいないと思いますが・・・;」


瑠「実家どうだったん?」
翠「本人曰く静養どころかトドメを刺された気分、だそうです」
桜「・・・・・;」
翠「母君から散々愚痴と後悔と体調の悪さを聞かされ、最初のうちは励ましてた管理人も段々嫌になってきて、夜な夜な泣きながらロマサガをしていたようですよ」
瑠「ロマサガしてんのかよ!(笑)」
桜「だってほら、5週目のグレイ終わって今、アイシャ・ジャミル・ホーク・バーバラ・フリーレの最強萌えPTだから」
翠「現在フリーレ枠にはダークがいますけどね」
瑠「でもさあ、よく考えたらお師匠様が自ら命を断って一番辛かった時期に誰にも頼れなくて自分で何とかするしかなかったんだよね、管理人」
翠「親も気が動転してて頼れなかったものですから」
桜「よくここまで元気になれたよね」
翠「それはひとえにこのサイトに来てくださった皆様のおかげですよ」
桜「本当にありがとうございます」
瑠「なんか綺麗にまとまったなあ」

                                                                                                                          • -

瑠「ミュージカルバトンはかなめ様からだったね」
桜「明日の日記で早速挑戦してみます、ネタふりありがとうございました」
翠「管理人、帰宅してからちゃんと実家に電話したんですね。お人好しというか何というか・・・」
瑠「つーか救援物資(トイレットペーパー1個、米500g)もらったし」
翠「彩軌家単位で物資が動いても仕方ないでしょうが」
桜「でも買いにいく手間省けたよ」
瑠「今月はイベ多いからな〜明日からまた準備にとりかかりますっ!」
翠「しかし何故足が筋肉痛なんでしょうね、管理人(笑)」