EDEN

今日は大人しくしてようかと思ったんですが・・・


やべえ、五段の姉ちゃん格好良い!!(爆笑)


何やらEDENはムビもステキらしいので診察後ちょっとだけ・・・ええ、ちょっとだけ;四段2曲目のなんちゃらへヴンに出てくるすげー悪役面なtracesの人(と勝手に決めてみる)は八段(雪月花→No.13→ムンチャ→ギガデ)か・・・アニュスデイが出てたということは己のカードはどうやらゼファーのカードらしい。ゼファーって・・・ワイルドアームズ(違)ああああそうだ、七段の一曲目だ!


注:ワイルドアームズのゼファー→「希望」を司るガーディアンロード。ガーディアンロードは他に「勇気」のジャスティーン、「愛」のラフティーナ、「欲望」のルシエド
レイヤーさんにとってのゼファー→ウィッグ専門のお店。


アニュスはレベル高いので己としてはピンクローズかヒマワリあたりかが欲し(贅沢言うな)。AAは孔雀さんか・・・つーか水曜日識パパかっちょええー!


レベル表記も変わったので今回はどこまでHARDで埋めればいいのかな・・・レベル5でいいんかな;星の王子さまとか従来の☆5は大体5だったし・・・。レベル1、2、3は面倒なので後から埋めます。師匠・・・ドラムめちゃくちゃ上手だったからきっとアニュスはやりたかっただろうな・・・。天国できっとハッピースカイしてるよね?(天国でも好評稼動中)


ところでコンチェルティーノ君のコスをしたいと思ったら全身青で笛を吹けば可ですか(何)。

                                                                                                  • -

診察から帰ってきました。デラはあまりに暑かったので取り止め(当たり前だ馬鹿)。日数経てば人ははけるし、筐体は逃げないしぃ。というかムビに期待しすぎてしっぺ返しくらいそうなので・・・;わかってるさサイリリなムビなんてあるわけないさ;ラブシャインだけで僕は生きていけるさ・・・;;夕方からは友人とカラオケですよ!(遊びすぎ)