BURNING THE FLOOR

テイセンお疲れでしたー!!今日は念願のFE聖魔幼馴染み合わせでしたv
FE聖戦ロケも可愛いエスリンさんと可愛いアゼルさん候補にお会いできて、もう夢が広がるディスクシステム(いつの時代ですか)。
特にエスリンさん候補のY様とはやたらにシンクロ率(笑)が高くて幸せでしたー!!Y様、絶対エスリン似合います!というか想像してはぁはぁ言ってました(スイマセン;)。そんなY様との会話であがったこれからのコス候補。


聖剣2〜LOM→プリム、アンジェラ、瑠璃
FF4〜6→エッジ、ファリス、セッツァー
ONE PIECE→ニコ・ロビン(ミス・オールサンデー)
天使禁猟区ジブリール、アレクシエル、ベリアル


・・・こうやって並べてみるとありえないキャラだらけです。特に天禁!!ジブたんとアレクとベリ子って・・・身の程知れ(死)。ナンナコスをされていたM様がロマサガ1のアイシャをしたいとおっしゃられていたので旧バーバラも多分やります。(いやヅラだけ旧バーバラやったら妙に似合ってたので・・・フリーレ様はちょっとダメそう;)FE聖戦ロケはティルテュかフュリーです。


本当は昨日かなり精神的に参っていて、KANAさま初め色んな方にご迷惑おかけしてしまったので今日のテイセンもやめようかと思っていたのですが、行ってよかったです!本当に楽しかったです、ありがとうございました!!


Web拍手レスv
>犬むつみ様
ああああっ、ご心配おかけしてスミマセン!むつみ様のおっしゃる通り、確かに今は楽しいことをしているのが良いようで(笑)。自分で体調管理できればこんな悩まなくていいって話ですからね(再笑)。むつみ様の拍手&メッセ、本当の心に染みました・・・ありがとうございます!!むつみ様も体調崩されないよう、北の国からお祈りしてますv


>KANA様
あーっ!!ホント昨日ごめん!マジでごめん!!今日もコンサート楽しんでる頃かな?メールどうもありがとう!KANAちゃん初め、私にはちゃんと助けてくれる人がいたね、誰も助けてくれないなんてこと、なかったね。話聞いてくれただけでも嬉しかったよ!あのね、あのね、また美味しい御飯食べに行ってもいいかなっ?


拍手レスじゃないけれども
>Y鈴様
しょこたーん!!(今日はしょこたんじゃなかったけど(笑))今日も構ってくれてありがとなのでちた〜!!エイリーク見られてましたのね;


>Rちゃん
えー、本日のエリカはありえないほど似合わなかったので写真送れません(笑)。己ねえ、エリカ無理だわ・・・いや黒のコムスメもどうかと思うけど、まだリリっちゃんはやりなれてるからさ・・・。彩葉ちゃんやったら彩葉ちゃんスキーなRちゃんに刺されそうだからやめておくわ(笑)。


>M母様
ねえねえ母様っ!!翠姫と瑠姫、コスするとしたらどっちがいいと思う?(聞くな!!)


>Kイナ様
己とデラしてもあまりいいことはないかと・・・(笑)。いやホントに!師匠が生きていればきっとアニュスとかやってくれたと思いますが、己、アニュスもアンセムトランスもまだやってませんv(死)三井は例のごとく黒のコムスメです、髭のついたぬいぐるみを持ってます。見かけたら刺していいです(何)。