絶対安静圏

気がつけば7月ももう終わりかあ・・・。休職期間もあと1ヶ月、しっかり人間に戻れるよう色々決断したり片付けなければならないものもあるので、より気をひきしめて行こうと思います。家族とていつも助けてくれる訳ではない、自分のことは自分で何とかするしかないということは、誰だって当たり前のことだったのにね。(どうした恐ろしく真面目だぞ)


熱でもあるんじゃ?と思われたかもしれませんが、実際熱あるんですよ(爆笑)。なので今日は絶対安静、明日はエイリークだけになると思います。


やるべきことを果たしてこそ自由を語る資格がある。
己の体調すら管理できずして、自由を語るなかれ。


とはいえ、たまに誰かに助けて欲しいと思うんだけど、それってやっぱ甘えなんかなあ・・・。