ミュージカルバトンとヒーホー君

↑とか書いてますがバトンは既に託された管理人です(爆死)。


今頃プレイ中の「真・女神Ⅲ」なんですが・・・めちゃめちゃ頭使うなあコレ!主人公のスキルとか仲魔をそのまま育てるか合体素材にするかとか;ただ単に己がアホなのかもしれないですが;ジャックフロストを倒す度に心が痛むw


無双の衣装を頼んだ業者さんの担当者さんが体調崩して入院してたらしい。衣装の完成時期よりその担当者さんの健康状態の方が激しく気になります。
7月はアニメ知らないのに衣装が好き!という理由でコスするキャラ(プリキュア黒・神田・メイリン・アリス)が多くて楽しみです♪(←お前はなw)メイリンの衣装の色がものすごく大学時代の陸上部ユニフォームの色と似てて軽くノスタルジー。しかしメイリンというとメタルギアのメイ・リンを思い出すのは己だけか?あっちも軍服で通信士だったし。


何気にやった「X占い」で自分が皇北都ちゃん、Rちゃんが皇昴流君でした。何となく逆っぽくない?>Rちゃん


・・・えー、廃墟と化してきた自宅を何とかしようと思います。ヒーホー!!(←ヤケ)