もし時に迷えば私の名前を呼んで

急激な温度変化に風邪ひきました、管理人です。
もう床暖とか電気毛布とか入れてる自分。だって寒いんだもん!!熱あったから余計にさ!!(逆ギレすんなよ)


ほんっとに今更ですがルリ、という方はネット上でも多いので正式なフルネームを今頃決めました(遅えよ!!)。「ジュデッカ」の「ルリ」は己一人だと思いますが。(というよりサイト名がないと誰だかわからない確率の方が高い)
でもフルネームの「彩軌翠雀」の方はほとんど使わないかなあと。(意味ないじゃん)


明日祖母の手術があり、実家へ戻るので今日中に更新できるだけ更新しとかんと。


類は友を呼ぶというかオンで己がお世話になっている方々が揃いも揃って色々お悩みになっているのが心苦しいです;なんとなく悩まなくていい常識をわきまえた人ほど傷ついて、貴様少しは己をかえりみやがれという非常識な人ほど悩んでいないのが今の日本のような気がしてならない・・・厭世的?でもね、おねーさん(誰?)の経験からして「自由」の意味を履き違えて「本当に好きなことだけやってきて生きてきた」っていう人、大体顔みたらわかるのよね(笑)。なんか・・・そういうオーラみたいのが出てんの(苦笑)。


いらんことで悩んでいる己はどっちでもないけどね(笑)。←というか自業自得が大半(爆)


TVとかで未来ある罪のない子供が殺されたり、生きたいと思っていたであろう人々が事故で亡くなったりするのを見るにつけ、死んでも構わないであろう己の命を何故代わりに奪ってくれなかったのか、悲しくなったりします。
それでも生きているのは、多分、己には何かしなければならないことが残ってるんだろうなと。今の日本を変える力なんて持たないけれど、傷ついて苦しんだことには、多分、意味があるんだろう。


今、貴女が苦しんでいることはきっと未来へつながる。
貴女が泣いたことにはきっと意味がある。
私はそんな貴女が大好きだから。