見果てぬ夢

「Dragon Blade」のムビに出てくるかっちょええお姉ちゃんはICPOの特別捜査官か何かなんですか、管理人です。でも徒歩で逃げる犯人をバイク(みたいな乗り物)で追っかけるのはちょっと卑怯な気がしなくもない。


いつまでも同じ曲ばかり練習しててもニデラ上達しないなーと思い、あまり気乗りはしなかったのですが、音ゲーでは厳しいことこの上ない元御師様(B型)にご指導を賜ることにしました。
んで。とりあえずEASY、オートスクラッチは禁止。☆7だろーが☆8だろーがアナザーだろーが一切不可。☆5以下の曲はプレイしちゃダメ(プレイするならアナザーのみ)。Dランク以下はクリアしたとみなさない。しかも☆6の場合はミラーかランダムをもれなくつけてくれやがります。(暴言)


クリア出来る訳ねえだろ?!(逆ギレ)


ほぼ8割は負け戦(へぼい;)。たまりかねて「Prince on a starアナザーをランダムでやらせて」とお願いしたら、ミラーとヒドゥンまでつけてくれました(泣)。クリアしたけどさ(笑)。


そんな訳で成果あるわきゃあないんですが、EASYなしで☆7数曲はクリア出来ました。☆8は「EXE」のみ。四段のトラウマ「SMOKE」は78%でフェイルド;EASYつきなら間違いなくクリアだったのに・・・(だからそういうセコイことを考えるな;)「A」は自己ベスト更新。ハイスピード3の方が見やすいわ、道化師様。


ちなみに今回も1回目のプレイ時に身体が震えるという現象が起きたのですが、後に平気になった・・・というか原因がわかりました。


ニデラプレイ中はマジで息をしていなかった。


そりゃ動悸激しくなるに決まってるわな・・・。
デラプレイ中唐突にニクエリネタが降って来たので早速取り掛かろうと思います(笑)。ありがとう道化師様。・・・はぅっ、デラプレイしすぎで手が痛いっ!!