妖怪人間ルリ

うそっぱちレムリア大陸

午前中は死ぬほど体調悪いのに午後になるとケロっとしている管理人です。やっぱり夜行性だから?!日光が苦手だから?!


「スーパースターフォース」のレムリア大陸を描いてみました。ちなみにマウス描き。・・・こんなんだっけ?実際にマップもちゃんと鳥さんの形をしている所がすごいです。音楽も妙に物悲しくていいんだな。オアネスの地上絵も、マッピングするとわかるけどきちんと「太陽の神ビラコチャ」の顔の形になってるし。PS2でリメイクしてくれないかなあ・・・これ、絶対名作だと思う。


祖母が骨折して入院してしまったため、母上がそのつきそいで実家を空けることが多くなり、管理人がたまに実家の家事をすることになりました。なので時々いなくなりますが、決して死んではいないので安心してください(笑)。


あーまたサイリリ書いちゃったな・・・まあいいや、目指せサイリリマスター!(ポ〇モン風に)