怠惰と無茶の境界線

もう10月ですね、管理人です。
なんや未だに出血量が半端じゃないのでくらくらします;
そんでもって捧げ物1作品書き上げて送り付け(←迷惑)た後、先日ゲーセンでなったように身体が震えて動悸が激しくなったため、一端パソを切って休みました。


以前お腹が空き過ぎるとよく手が震えたりしてたんですが、今回はしっかり食事は摂っているんで原因がよくわからないです。ただの怠けとは思えないし、かと言って寝てばかりもいられないしー、と焦っちゃうとダメなんだよね(笑)。まあ8割方出血多量が原因と思われますが。


2時間ほど睡眠を摂ってから捧げ物2作品も書き上げ、久しぶりに更新☆
ってお前自身は何も更新してねえよ!!(爆笑)
トップ絵、アイコン描きたいです;
2004年に入ってからニクエリ書いてないので書きたいし・・・サイリリ18禁(爆)「BRIGHTNESS〜」もアップしたいなあ(やめれ;)。


明日は体調がよければデラ修行に行ってきます。