生きているっていうことは格好悪いかもしれない

死んでしまうということはとっても惨めなものだろう。
           (THE BLUE HEARTS「チェインギャング」)


格好悪いかもしれないけれど今日も生きてます、管理人です(笑)。


本日の昼食は太っ腹な課長の奢りだったのをいいことに、焼き豚丼とせうゆラーメンのセットをばかばか食べておりました(遠慮しろ)。でもランチセットだから安い方なんだよ(言い訳)。近頃外食しても残してしまうことが多かったんですが、今日はもうばっちり完食でしたv


というか作るのが面倒なので昼食はいつも外食という超バブリーな食生活・・・。
(ちなみに兄も一日2食は外食というマーヴェラスな頻度でございます)
我々兄妹のエンゲル係数って多分、日本一高そうだ・・・。


更新の方はひとまずロマサガをアップしました。
ちょっと休んでからまた更新作業に入ろうと思います。


昨日の日記の毒舌全開個所は来てくださった方にあまりに無礼だと思ったんで削除しました;;でもやっぱ、あんまりデラ新作になってもやる気は起きな・・・(以下省略)。己好みな曲があればプレイしたいです(笑)。今頃になってポプ11の「Frost」がやりたい(爆)。